« DT50で山へチビソロツーリング | トップページ | NSR50とmamiya press super23 を入手 »

2013.11.30

社長の送別会&バイク用品店めぐり

朝9時10分出発へ京都のリーガロイヤルホテルへGO。予定通り11時過ぎに到着。

12時から会社の社長の送別会に出席してきました。社長には自分の名前を覚えてもらってたので満足ですw。まぁ、インドネシアのバタム島で何回も出会って、晩御飯もそこで何度か一緒に食べてるので覚えてもらえるのが普通かな?

15時、お見送りが終了して他の2人と一緒に近所のRSタイチへ。
そこからレーシングワールド、2りんかんとバイク用品店3軒のハシゴです。自分はズボンの裾を束ねるマジックテープを買っただけでした。ま、これと言って用事がなかったけど行ってみたかっただけなので良いんですけどね。

帰りは真っ直ぐ帰ってきました。

|

« DT50で山へチビソロツーリング | トップページ | NSR50とmamiya press super23 を入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58673040

この記事へのトラックバック一覧です: 社長の送別会&バイク用品店めぐり:

« DT50で山へチビソロツーリング | トップページ | NSR50とmamiya press super23 を入手 »