« 社長の送別会&バイク用品店めぐり | トップページ | マミヤ プレス スーパー23 の動作確認 »

2013.12.08

NSR50とmamiya press super23 を入手

昨日と今日、DT200WRのキャブを一回ずつバラしました。はい、昨日チョーク不良を治そうとして何処かをミスり、調子が余計に悪くなったので、今日もバラして直しました。
結局チョークの問題は解決しませんでしたけど。

今日8時過ぎに最近知り合った同郷の知人のところへNSR50を買いに行ってきました。外装ボロい、エンジンを最後に始動したのは7年前、倉庫に放置されていたのを3万円で購入。色々問題出そうな気がしますが、1年以内に走れるようにするつもりです。

その知人から、ついでにマミヤ プレス スーパー23の一式を無料で頂きました。一応カメラに興味有るんでw。
で、このカメラ全然知りません。しかも組み立て式みたいやし・・・。レンズも3本ほど付いてます。でも装着の仕方分からん。
まぁ、ぼちぼちとネットで使い方探しながら覚えていこうかと思ってます。出来ればフィルムを買って写真を撮ってみたい。と書いてて思ったんですが、そこか現像してくれるんでしょうか・・・?

P1000176

|

« 社長の送別会&バイク用品店めぐり | トップページ | マミヤ プレス スーパー23 の動作確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58722332

この記事へのトラックバック一覧です: NSR50とmamiya press super23 を入手:

» マミヤ プレス スーパー23 の動作確認 [京都穴ノ裏]
先日入手した6×9フィルムを使用する mamiya press super23  [続きを読む]

受信: 2013.12.15 23:06

« 社長の送別会&バイク用品店めぐり | トップページ | マミヤ プレス スーパー23 の動作確認 »