« 雨天で暇なのでエアガンAPS-2のメンテナンス | トップページ | フォトマスター検定2級 余裕の合格!? »

2013.12.23

第8回大阪モーターショー&改POWERへ行く

朝8時過ぎ、soltlookさんとインテックス大阪へ第8回大阪モーターショーへ行ってきました。ルートは環状線経由です。
入口では大変な大行列でしたが、チケット入手の人達でした。自分らはチケット入手済みだったのですんなり入場。
現地では車とお姉ちゃんを観察。

3時間ほど滞在した後は改POWERへ移動。そこでゲーム機を渡し、一緒に熊きちラーメンへ。さらにラジコンショップMSTへ。ここでドリパケ用パーツ D-114 切れ角アップ ステアリングセットを購入。

そして改POWERへ戻ってお別れ。お付き合いありがとうございました。

ここから高槻の2りんかんと京都のRSタイチへ。タイチ近くの京都競馬場前の道は混んでました。有馬記念、恐るべし。
どちらの店でも購入は無し。

この後に帰宅となりました。

P1010412

|

« 雨天で暇なのでエアガンAPS-2のメンテナンス | トップページ | フォトマスター検定2級 余裕の合格!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58803438

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回大阪モーターショー&改POWERへ行く:

« 雨天で暇なのでエアガンAPS-2のメンテナンス | トップページ | フォトマスター検定2級 余裕の合格!? »