« 2013-2014 年末年始連休 九日目 NSR50メンテナンス他 | トップページ | アルテッツァとNSR50のメンテナンス »

2014.01.09

二日間、変な病気?で仕事を休んでしまった><

1/7(火)、朝6時に吐き気で目が覚めました。6時半まで布団の中でコロコロしてて、6時半から下痢開始。
熱はホンのチョットだけ高いくらいですが、吐き気が酷くて会社を休みました。
下痢は8時過ぎに収まったんですが、吐き気が止まりません。食事もする気が起きず、何も食べられません。

14時、やっと嘔吐し楽になりました。ところが、これから熱が急激に出始めてアッと言う間に38.6度まで上昇。
横になると比較的楽なので、ずっと横になってました。

この日に口にしたのは8時間掛けて飲んだアクエリアス500mlとアイスクリーム1個、解熱剤を1回分。

1/8(水)、朝6時半に目覚まし時計で起床。熱が37度台で、吐き気無し。下痢気味が有ったので、この日も会社を休みました。新年早々、2日も会社を休むとは・・・。
午前中に病院へ行ってきました。2時間待ちです。ついでにいつもの副鼻腔炎の診察もしてもらいました。
午後からかなり楽になって、ご飯も少し食べられるようになりました。

1/9(木)、お腹具合が微妙ですが出勤。こんな日に限って仕事は21時までしてました。

たった2日で治ったんですが、ノロウイルスか胃腸風邪?
原因となるような事柄は思いつかないんやけど・・・。

|

« 2013-2014 年末年始連休 九日目 NSR50メンテナンス他 | トップページ | アルテッツァとNSR50のメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58936874

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間、変な病気?で仕事を休んでしまった><:

« 2013-2014 年末年始連休 九日目 NSR50メンテナンス他 | トップページ | アルテッツァとNSR50のメンテナンス »