« アルテッツァとNSR50のメンテナンス | トップページ | 会社の後輩退職で二回目の送別会と餞別 »

2014.01.26

会社の後輩の送別会出席

一回り以上歳が離れた後輩が退職するという事で、昨日1/24(金)は送別会に出席しました。
「今の仕事に不満は無いのに退職する事になった」と悔しい思いのようです。出来る後輩だっただけに惜しいですが、色々と都合が有るようなので仕方が無いです。
送別会はいつもの焼肉屋です。

二次会は去年も行った飲み屋。前回は門限有りの駐車場に止めて出られなくなったので、今回は24時間営業の駐車場に止めましたw
帰宅は日付が変わって2時でした。

風呂も入らずすぐに寝て、9時に起きて朝風呂へ。
午前中はゆっくりしてました。外は晴れたり曇ったりですが、気温が高い。ま、家の中より外の方が暖かいという状態です。
そしたらやる事は一つ、NSR50のメンテナンスです。メインフレーム、リアスイングアーム、トップブリッジまでバラバラにして洗剤で油汚れを落としました。今、フレームだけは和室に保管中です~。

|

« アルテッツァとNSR50のメンテナンス | トップページ | 会社の後輩退職で二回目の送別会と餞別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59009847

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の後輩の送別会出席:

» 会社の後輩退職で二回目の送別会と餞別 [京都穴ノ裏]
会社の後輩が退職するということで1/24(金)に焼肉屋で送別会したんですが、第二 [続きを読む]

受信: 2014.02.01 22:43

« アルテッツァとNSR50のメンテナンス | トップページ | 会社の後輩退職で二回目の送別会と餞別 »