« アルテッツァとバイクで一日が過ぎ去った。 | トップページ | GoPro HERO3+ を買う。 »

2014.02.02

バイクで一日が過ぎ去った。

今日は朝8時頃まで雨が降ってたんですが、その後は急速に天気回復しました。また気温も高かったのでDT50で近所を散策。未舗装路探しの旅に出ました。自宅から2kmほどの範囲内です。
3ヶ所走ってみたんですが、どこも数百mで行き止まりでした。残念。

帰宅後、NSR50のフロント周りの掃除です。

それが終わった17時からDT200WRでチョイとライディング。こちらは未舗装路走行無しです。
3週間ぶりのエンジン始動でしたが、2回目のキックで始動という絶好調。
家に変える前にガソリン満タン。120kmチョイでガス欠したのでリザーブタンクにしました。燃費はリッター当たり15kmくらいか。燃費悪いのにガソリンタンクが大きくないので、ロングツーリングはこまめに給油が必要です。面倒ですな。
しかしこの時間からの走行なのに、あまり寒くなかった。どんだけ気温高いねん。

|

« アルテッツァとバイクで一日が過ぎ去った。 | トップページ | GoPro HERO3+ を買う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59058839

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで一日が過ぎ去った。:

« アルテッツァとバイクで一日が過ぎ去った。 | トップページ | GoPro HERO3+ を買う。 »