« 今月二回目の香川県出張 2泊3日 | トップページ | 二日間、みっちり環境ISO14001の内部監査員研修受けてきました。 »

2014.03.02

DT200WRでプチツーリング 日本最古の煉瓦トンネル鐘ヶ坂へ行く

午前中から14時頃までNSR50のエンジン周り洗浄。かなり綺麗になりました。

14時頃、soltlookさんがXLR125で参上。ん・・・、そんなバイク持ってませんでしたけど!?
買っちゃったらしいですw

という事で、DT200WRと2台でプチツーリング開始。
まずは柏原市 鐘ヶ坂の日本最古の煉瓦トンネル 鐘ヶ坂隊道へ。1kmにも満たない未舗装林道を走ってトンネル到着。そのトンネル内の途中でフェンスが有って抜けれませんでした。残念。

鐘ヶ坂公園を抜けてバイパス抜けて篠山へ。さらにそこから西紀カントリークラブ近くまで移動。
そこから鹿倉山の舗装林道へ。落ち葉だらけだったので転倒に注意しながらの走行でした。
頂上?では側溝が道路を横切っていて、しかもその側溝に蓋無し。道は細くなって未舗装路。時間も17時くらいだったのでUターンして帰りました。

最後はコンビニで今後の原チャリツーリング談義で18時過ぎに解散となりました。

走行距離は約80kmでした。

20140302_153650_01

|

« 今月二回目の香川県出張 2泊3日 | トップページ | 二日間、みっちり環境ISO14001の内部監査員研修受けてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59227021

この記事へのトラックバック一覧です: DT200WRでプチツーリング 日本最古の煉瓦トンネル鐘ヶ坂へ行く:

« 今月二回目の香川県出張 2泊3日 | トップページ | 二日間、みっちり環境ISO14001の内部監査員研修受けてきました。 »