« DT200WRでプチツーリング 日本最古の煉瓦トンネル鐘ヶ坂へ行く | トップページ | バイクメンテナンスの二日間 »

2014.03.07

二日間、みっちり環境ISO14001の内部監査員研修受けてきました。

昨日は9時から18時まで、今日は9時から17時まで、ISO14001の内部監査員の研修を受けて来ました。専門業者?の研修で、内容もしっかりしてました。さすがお金を取るだけの事は有ります。

監査方法のトレーニングは、自分はISO9001内部監査員をやってきたので、全然意味不明みたいな所は無かったので楽といえば楽でした。
最後のテストも無事クリアし、認定してもらいました。殆ど落ちる人は居ないようですけど(^_^;)

内部監査員なので他社では通用しません。もちろん審査員になれるわけでは有りません。微妙といえば微妙ですw

|

« DT200WRでプチツーリング 日本最古の煉瓦トンネル鐘ヶ坂へ行く | トップページ | バイクメンテナンスの二日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59254085

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間、みっちり環境ISO14001の内部監査員研修受けてきました。:

« DT200WRでプチツーリング 日本最古の煉瓦トンネル鐘ヶ坂へ行く | トップページ | バイクメンテナンスの二日間 »