« RC飛行場のメンテナンスとRCヘリ墜落2件他 | トップページ | 2014年GWニ日目 NSR50とDT200WRメンテナンス »

2014.04.29

2014年GW一日目 食中毒? 腸風邪? でまさかのダウン。

GW連休前日の4月28日(月)、朝6時出発で香川県にアルテッツァで後輩と2人で行ってきました。
香川県という事で、昼ごはんは山越うどんへ行きました。ところが既に行列が30分は軽く超えそうだったので却下。国道32号線を東に走ってうどんの玉吉本店へ。始めての店で不安でしたが、1ヶ月ほど前に食べた山越うどんより美味しかったです。あくまでも個人的な評価です。
出張先で昼ごはんのうどん話をしたら、たまたまその人も玉吉ファンでしたw

17時半、仕事が終わったので帰路に。吉備SAで牛焼き肉丼を食す。

会社に帰って簡単な用事を済ませ、22時半頃に帰宅。

0時頃、お腹が痛くなりトイレへ。お尻からおしっこ出まくり(ToT)。この後、1時間ほどの間に4回もトイレへ。熱も38.4度まで上昇しました。
頭痛はあるものの、睡眠欲が遥かに優先されて1時半頃就寝。ところが下痢で1~1.5時間置きくらいにトイレへダッシュ。結局あまり寝られず、6時起床。

GW初日から食中毒か腸風邪か分かりませんが最悪のスタートです。
昨晩より頭が重く、体もかなりダルい状態。体温はMAX38.8度まで上がってました。今年の1月には下痢と発熱と嘔吐が有りましたが、今回は嘔吐無し。でもあれから3ヶ月ちょっとしか経ってないのに同じような症状が出るとは体が弱いなぁ・・・。

昼間はベッドで2時間ほど寝たり、居間で1時間ほど寝たりしてました。21時頃、鎮痛薬を服用しかなり楽になりました。

一日シンドかったので、菓子パン1個とアイスクリーム1個食べただけでです。

あと、香川県に一緒に出張した後輩は元気だそうです。

|

« RC飛行場のメンテナンスとRCヘリ墜落2件他 | トップページ | 2014年GWニ日目 NSR50とDT200WRメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59559554

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年GW一日目 食中毒? 腸風邪? でまさかのダウン。:

« RC飛行場のメンテナンスとRCヘリ墜落2件他 | トップページ | 2014年GWニ日目 NSR50とDT200WRメンテナンス »