« 2014年GW一日目 食中毒? 腸風邪? でまさかのダウン。 | トップページ | 2014年GW三日目 NSR50メンテナンスと暇 »

2014.04.30

2014年GWニ日目 NSR50とDT200WRメンテナンス

昨日から引き続き、お腹はゴロゴロしてて下痢も有り。ただ熱は37.1度まで下がってて、体もだいぶ楽になってます。

午前中、役所へNSR50の登録に行ってきました。色々あって少し時間が掛かりましたが完了しました。
公道走行までにはまだやる事が残ってるので、もう少しの辛抱です。

午後からはDT200WRのフロントタイヤ交換。交換したタイヤは古~いダンロップD701Fです。
これは力仕事なので尻からの漏れが心配でしたが、耐えられましたw。

その後、NSR50のフロントウインカーの固定ステーを自作して手持ちのタッピングビスで固定。かっこ悪けど、そこにお金を掛けるもんでは無いと思うので良しです。

二日目で大分体が楽なってます。明日から何しよう?

|

« 2014年GW一日目 食中毒? 腸風邪? でまさかのダウン。 | トップページ | 2014年GW三日目 NSR50メンテナンスと暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59560463

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年GWニ日目 NSR50とDT200WRメンテナンス:

« 2014年GW一日目 食中毒? 腸風邪? でまさかのダウン。 | トップページ | 2014年GW三日目 NSR50メンテナンスと暇 »