« 最後? インドネシア バタム島への出張 | トップページ | NSR50 初エンジン始動、公道走行も近い!? »

2014.04.14

香川出張で山越うどん、焼き豚P、背筋痛

4月11日(金)、朝4時半起床、自分を入れて3人、自分のアルテッツァで香川県まで瀬戸大橋回りで出張してきました。

12時、出張先から一旦出て讃岐うどんで有名な山越うどんへ食べに行ってきました。平日なので並び時間は10分くらいでした。
そこでは一番人気と書かれていた「かまたまやま」300円を食べる。安い!!w

18時まで仕事をした後、帰りの途中にある焼き豚専門店?の焼き豚Pでお土産を買う。先日、TVおじゃマップに出てた社長に偶然会いました。ちょっと話をして帰路へ。

帰りも瀬戸大橋回りで、吉備SAで晩御飯を食べ、後は休憩無しでひたすら走行。
それが原因だったのか、翌12日から14日朝まで背筋痛でした。なんで?休憩無しで走ったから?歳なんか?

|

« 最後? インドネシア バタム島への出張 | トップページ | NSR50 初エンジン始動、公道走行も近い!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59470632

この記事へのトラックバック一覧です: 香川出張で山越うどん、焼き豚P、背筋痛:

« 最後? インドネシア バタム島への出張 | トップページ | NSR50 初エンジン始動、公道走行も近い!? »