« 2014年GW四日目 家の今の引き戸のコロ修理他 | トップページ | 2014年GW六日目 NSR50メンテナンスで一日終了 »

2014.05.04

2014年GW五日目 いつもの京都市内の串八とバイクショップ

午前中、NSR50のメインキー風wが来たので取り付けました。これで配線直結などしなくてもエンジン始動と停止が簡単に出来るようになりました。
それが終わるとカウル類を全て取り付け。アッパーカウルとリアカウルはボロいのでイマイチなんですが・・・。

昼からは家中でコチョコチョと何かしらしてました。15時過ぎた頃?、大阪へ向けて出発です。行き先はバイク用品店のレーシングワールド高槻店と、その近くの2りんかんです。
レーシングワールドではNSR50用のKOSO製水温計を購入。2りんかんではNSR50の為にホンダ純正キーホルダーを購入。

その2店が終わったら、いつもの串八 新堀川店へ串かつを食べに。20時過ぎに到着したんですが、1時間以上待ちました。いつもの事ですw
その頃から頭痛が発生し、鎮痛剤を服用。薬を飲むと楽になりました。まだ食中毒?の影響かも。

帰宅は23時を過ぎてました。

|

« 2014年GW四日目 家の今の引き戸のコロ修理他 | トップページ | 2014年GW六日目 NSR50メンテナンスで一日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59580259

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年GW五日目 いつもの京都市内の串八とバイクショップ:

« 2014年GW四日目 家の今の引き戸のコロ修理他 | トップページ | 2014年GW六日目 NSR50メンテナンスで一日終了 »