« 2014年GW六日目 NSR50メンテナンスで一日終了 | トップページ | 2014年GW八日目 NSR50をはじめ、バイク三昧で連休最終日終了 »

2014.05.06

2014年GW七日目 曇天でいつ雨が降るか様子見してたら夕方になった><

今朝は9時に目覚まし時計で起床。このGW中、始めて良く寝れました。これまでは何故か目覚まし時計が鳴るまでに起床してて、寝不足により副鼻腔炎悪化してました。

外を見ると、天気予報通りいつ雨が降ってもおかしくないくらい空が暗い。そうこうしている内に17時に(ToT)。やっとDT200WRのガソリンを入れに行こうと思ったら雨が降ってました・・・。悲しすぎる。

晩御飯はスシローへ。いつもと同じ時間の20時半頃に行ったんですが、メチャクチャ混んでました。さすがGWです。

という事で、明日でGW連休終わりなのに、寂しい一日でした。

|

« 2014年GW六日目 NSR50メンテナンスで一日終了 | トップページ | 2014年GW八日目 NSR50をはじめ、バイク三昧で連休最終日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59592021

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年GW七日目 曇天でいつ雨が降るか様子見してたら夕方になった><:

« 2014年GW六日目 NSR50メンテナンスで一日終了 | トップページ | 2014年GW八日目 NSR50をはじめ、バイク三昧で連休最終日終了 »