« DT200WRで火の口林道と峰林道を走る。 | トップページ | 副鼻腔炎通院と京都のムサシへGO »

2014.06.14

DT50でツーリング 楽しめた瀞川氷ノ山林道

去年の夏にDT50で初めて行った瀞川氷ノ山林道、ハチ北側から入ったものの、時間の都合でR29まで行けず、氷ノ山の先で終了しました。

そのリベンジという事で、今日はsoltlookさんのCRM50、キンちゃんのDT50の3台で出動です。
前回と同じくDT50で今度はR29からハチ北側の終点まで走破してきました。
R29方面は路面がチョット荒れてました。次からはあんまり走りたくないなぁ・・・。でも走破出来て幸せです。

氷ノ山スキー場に近くなると路面も良くなり少しスピードアップ。でもハイカーや車も増えて来たので走行には注意が必要でした。

画像は氷ノ山スキー場をバックに撮影してます。

Dscn0667_01

帰宅後、ヤマハとスズキの純正2スト用オイルを購入し、DT50とDT200WRに補充しときました。特にDT50はかなり少なくなってました。でもランプ付いてなかった。大丈夫かな?

|

« DT200WRで火の口林道と峰林道を走る。 | トップページ | 副鼻腔炎通院と京都のムサシへGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59822461

この記事へのトラックバック一覧です: DT50でツーリング 楽しめた瀞川氷ノ山林道 :

« DT200WRで火の口林道と峰林道を走る。 | トップページ | 副鼻腔炎通院と京都のムサシへGO »