« DT50でツーリング 楽しめた瀞川氷ノ山林道 | トップページ | 会社のパソコン2台、HDDが故障(T_T) »

2014.06.16

副鼻腔炎通院と京都のムサシへGO

今日は有給休暇を取って、副鼻腔炎の診察をしてもらいに行ってきました。相変わらず待ち時間は長く、今回は1時間でした。2時間待ちは当たり前と思って行ったので1時間なら最短に近いです。

予定より早く終わったので10時半頃に帰宅。家でゴロゴロして14時過ぎに八幡市へ向けてアルテッツァに乗りました。アルテッツァはスロットルボディのバタフライを掃除してから2,000~3,000回転辺りが絶好調なので走ってても気持ちが良いです。ただし、アイドリングが高くなっていて1,000~1,500回転です。調整箇所は2ヶ所有るんですが、どっちがベストか分からないので当分このまま放置予定w

八幡市ではホームセンター ムサシへ。ここでブレーキクリーナー4本、6mm銅ワッシャー、スチール製コの字アングルを購入。これだけなら特にこんな遠くに来なくても・・・(^_^;)

その後、いつもの串八 新堀川店へ晩御飯。ところが、6月に一度だけの定休日でした_| ̄|○ il||li
仕方がないので初の鳥貴族へ行こうとナビをセット。道中、何故か「やっぱりスシローに行こう」との声が。何で?w
という事で、スシローで晩御飯になりました。

今日を振り返り、八幡/京都へ意味は有りませんでした。勿体無い気がします。

|

« DT50でツーリング 楽しめた瀞川氷ノ山林道 | トップページ | 会社のパソコン2台、HDDが故障(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59827467

この記事へのトラックバック一覧です: 副鼻腔炎通院と京都のムサシへGO:

« DT50でツーリング 楽しめた瀞川氷ノ山林道 | トップページ | 会社のパソコン2台、HDDが故障(T_T) »