« 2りんかんのバイクイベントでびわ湖バレイへ | トップページ | DT50で丹波市氷上町の五台山チャレンジも無謀で引き返す »

2014.06.01

二日間の休日をNSR50とDT200WRのメンテナンス

タイトルの通りです。暑い中、がんばりましたw

DT200WRは前後スプロケットとチェーンを新品に交換。
NSR50はバックミラー交換。燃調セッティングでスロージェット38から40、さらに42へ、メインジェット110から112へ交換。スローを38から40に交換した時に体感出来ました。エンジンの調子も良くなりました。後はあんまり体感できず。

6月1日夕方、キンちゃんがDT50で参上。RG125Γをネイキッドにしてアップハンドルにしたら?と言われ、「そっか!!、それならツーリングに使える」と思ってネットを検索したけど、結構ハードル高い(ToT)
アップハンドル&ネイキッド化ならこれからもずっと乗れるなぁ・・・。

|

« 2りんかんのバイクイベントでびわ湖バレイへ | トップページ | DT50で丹波市氷上町の五台山チャレンジも無謀で引き返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59744099

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間の休日をNSR50とDT200WRのメンテナンス:

« 2りんかんのバイクイベントでびわ湖バレイへ | トップページ | DT50で丹波市氷上町の五台山チャレンジも無謀で引き返す »