« バイク三昧 NSR50メンテナンスとDT200WR田ノ向線(林道)走行 | トップページ | バイクメンテナンスとレーシングカート見学 »

2014.07.26

会社の後輩の結婚式出席で神戸へ

8時前、会社に行ってチョイ仕事をこなす。

8時25分頃、家の近くの鉄道の駅へアルテッツァで会社の後輩を迎えに行く。そのまま神戸に向かって出発です。

10時頃、神戸ハーバーランド辺りに到着。ここで別人の会社後輩の結婚式と披露宴に出席。スタートは11時からでした。
食事メニューに柚子のシャーベットが書かれてたんですが、自分の両側に座っている後輩2名だけ何故か柚子のシャーベットが有りませんでした。笑うしか無い。

14時半、会場を後にして近くのumieへ。ここのスポーツ用品店 ゼビオへ。ここではsnow peakのソロ用テントを見る。結局無くて、fal2という2人用を店員さんに説明してもらう。価格は約42,000円。却下ですw

次に西宮市の2りんかんへ移動。ここでNGKのプラグキャップを購入。

そして帰路へ。家に帰ったのは19時前でした。スーツ姿で移動は疲れた。

P1010473

|

« バイク三昧 NSR50メンテナンスとDT200WR田ノ向線(林道)走行 | トップページ | バイクメンテナンスとレーシングカート見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60054271

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の後輩の結婚式出席で神戸へ:

« バイク三昧 NSR50メンテナンスとDT200WR田ノ向線(林道)走行 | トップページ | バイクメンテナンスとレーシングカート見学 »