« 仕事、DT50とNSR50いじりで暑かった。 | トップページ | バイク三昧 NSR50メンテナンスとDT200WR田ノ向線(林道)走行 »

2014.07.13

久御山へ中古バイク探しと、近所のバイク用品店&串八

7時50分にアルテッツァで京都市の淀駅へ向けて出発。淀駅では家族を下ろす。

さらに車で15分くらい走らせて久御山町へ。他に知人2人と合わせて3人。
久御山町では個人取引で中古バイクの確認。4台全て1970年台のモデルで、自分の興味の有るバイクは無かったので購入無しでした。知人は1台、部品取り用にとお買い上げです。

この3人で高槻のレーシングワールド、2りんかんへ。2りんかんではホンダのキーホルダー(NSR50用)と防水リュックサックを購入。

昼ごはんは近くの餃子の王将。また京都に戻ってきてRSタイチと近くのスーパーオートバックスへ。

スーパーオートバックスで知人2人と別れ、自分はイオンモールKYOTOへ。ここで家族と待ち合わせ。
そして京都の晩御飯といえば串八 新堀川店w。いつも同じお店です。16時半開店と同時に入店しました。いつもなら1時間ほど待たされるんですが、さすがに待ち時間なしです。

晩御飯を食べ終わって帰路につきました。
中古バイクは良いのが無かったんですが、こういう未知のバイク探しも良いもんです(^o^)

|

« 仕事、DT50とNSR50いじりで暑かった。 | トップページ | バイク三昧 NSR50メンテナンスとDT200WR田ノ向線(林道)走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/59980453

この記事へのトラックバック一覧です: 久御山へ中古バイク探しと、近所のバイク用品店&串八:

« 仕事、DT50とNSR50いじりで暑かった。 | トップページ | バイク三昧 NSR50メンテナンスとDT200WR田ノ向線(林道)走行 »