« 先日の大雨による問題解決で汗を流す | トップページ | LOGファイル異常でアプリエラー発生→修正に難儀 »

2014.08.26

4ヶ月ぶりの香川県出張

朝4時半起床、6時15分出発で香川県へ出張してきました。
本当は前日25日夕方に出発して前泊の予定でしたが、夕方に大雨が降ったのでもう一人と相談し移動を取り止めました。

出発後、吉備SAで一度休憩し、出張先近くのローソンで少し休憩しただけで、片道250kmくらいを走行。と言っても、自分は助手席に座ってるだけでしたけどw

出張先に到着したらスグに仕事を開始。どれくらい時間が掛かるか分からないままの出張だったんですが、終わったら17時前でした。
そこから車で30分弱移動し、次の出張先へ。10分ほど打ち合わせをして帰路へ。

帰りは、前回出張時は吉備SAの晩御飯で食中毒症状が出たので、その先の龍野SAで晩御飯。

一度帰社して荷物を下ろしてから帰宅。もう22時前になってました。

往復共に運転することは無かったんですが、疲れました。

|

« 先日の大雨による問題解決で汗を流す | トップページ | LOGファイル異常でアプリエラー発生→修正に難儀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60219388

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりの香川県出張:

« 先日の大雨による問題解決で汗を流す | トップページ | LOGファイル異常でアプリエラー発生→修正に難儀 »