« 10ヶ月ぶりの競馬を阪神競馬場で楽しむ | トップページ | トラブルで長野県へ弾丸ツアー、その後も忙しい一日 »

2014.09.15

現チャリツーリングで三方五湖へ。往復約280km

今日はsoltlookさん、kamisamaさん、きんちゃん、私の4人で現チャリツーリングへ行ってきました。
行き先は三方五湖と、きんちゃんリベンジのおにゅう峠です。

今回、きんちゃんはニューマシン投入。kamisamaさんと同系マシンです。中古を格安で入手したようですが、価格に見合わず良いマシンのようです。

結果として、何のトラブルも無い普通のハイスピードツーリングでした。
そんな中でも一番の個人的注目は、自分のマシンDTがエンジン絶好調だった事です。ちょっと燃料薄いかも? 次回ツーリングまでにプラグをチェックしておきます。

|

« 10ヶ月ぶりの競馬を阪神競馬場で楽しむ | トップページ | トラブルで長野県へ弾丸ツアー、その後も忙しい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60321252

この記事へのトラックバック一覧です: 現チャリツーリングで三方五湖へ。往復約280km:

« 10ヶ月ぶりの競馬を阪神競馬場で楽しむ | トップページ | トラブルで長野県へ弾丸ツアー、その後も忙しい一日 »