« RG125Γの水温計ランプ交換と串八で晩御飯 | トップページ | 日本人初表彰台 '90 F1日本GP鈴鹿 ローラLC90の本購入 »

2014.10.12

アップガレージ箕面、バイクセブン伊丹などへ行ってきた

11時45分出発でバイク用品店めぐりしてきました。今回は車と運転手付きです。

まずは京都縦貫自動車道、名神高速道路を通ってアップガレージ箕面へ。箕面は2日連続ですw
ここでデグナーのスポーツダブルバック NB-13というバイクのリア両サイドにつけるバッグを買ってきました。いつかはこのタイプのを買おうと思ってたバッグで、新品時の約半額でした。中古ですが汚れも殆ど無くて満足です。

次にその少し西に有る南海部品の箕面店へ。ここでNSR50用フロントスプロケット購入です。銘柄は南海オリジナルで1,000円弱でした。選んだ理由はもちろん安さですw。あと、アライヘルメット ラパイドL用の頭頂部空気取り入れ口のパーツも購入。もう1年以上探してて、やっと見つけました!!

次にバイクセブン伊丹店へ移動。ここでは購入無し。

さらにその近くのアストロプロダクツ伊丹店へ。ここでも購入無し。

ここで用品店巡りは終了し、中国自動車道 池田ICから帰路につきました。
今回はバッグを買えたのが良かったです~。

|

« RG125Γの水温計ランプ交換と串八で晩御飯 | トップページ | 日本人初表彰台 '90 F1日本GP鈴鹿 ローラLC90の本購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60473552

この記事へのトラックバック一覧です: アップガレージ箕面、バイクセブン伊丹などへ行ってきた:

« RG125Γの水温計ランプ交換と串八で晩御飯 | トップページ | 日本人初表彰台 '90 F1日本GP鈴鹿 ローラLC90の本購入 »