« 転勤者2名の歓迎会で鳥名子へ | トップページ | 始めての門司出張、泊まりは西小倉。 »

2014.11.08

篠山市と三田市のローカルな道をアルテッツァで走る

午前中、NSR50のフロントスプロケットを16Tからノーマルと同じ14Tに戻してから試走。6速もちゃんと加速感が出るようになりました。
その後、RG125Γに中古で買ったデグナーのサイドバックを取り付け。取り付け方法を確認した後は、外しておきました。

16時頃、京都府道710号線の箱部峠、そのまま兵庫県道300号線、県道301号線と原チャリロード?をアルテッツァで走行。
篠山市内を通過して県道49号線を走って三田市内へは県道37号線から出てきました。そのあと国道176号線を走ってパソコン工房 三田店に到着。ここまでの道のりは原チャリで走ると面白いコースでした。

パソコン工房ではS端子の付いているビデオキャプチャを購入。これは仕事で使うために購入です。

晩御飯は近くのマクドナルドで。

その後、久しぶりにラジコン天国 三田店へ。ここでの目的は無かったんで何も買わなかったんですが、久しぶりにショップへ行ったらラジコンしたくなりましたが、ここは我慢ですw。

そして帰路につきました。

|

« 転勤者2名の歓迎会で鳥名子へ | トップページ | 始めての門司出張、泊まりは西小倉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60625724

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山市と三田市のローカルな道をアルテッツァで走る:

« 転勤者2名の歓迎会で鳥名子へ | トップページ | 始めての門司出張、泊まりは西小倉。 »