« 中京競馬場行ってきた。 | トップページ | スターウォーズ タイ・アドバンストX1作成するも老眼が!? »

2014.11.29

パナホーム見学&ブルーメの丘

朝から大雨の中、7時半出発のバスに乗ってパナホーム工場見学に行ってきました。

12時半、工場をあとにしてブルーメの丘へ。ここで昼ごはんを食べて、ボチボチ過ごしました。普段は話する機会も無い本社メンバーとも面白い時間を過ごせました。

16時、またバスに乗って帰路へ。
往復共片道約2時間半でしたが、微妙に酔ってしまって気分はスグレませんでした。もうバスでは行きたくない・・・。

|

« 中京競馬場行ってきた。 | トップページ | スターウォーズ タイ・アドバンストX1作成するも老眼が!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60746159

この記事へのトラックバック一覧です: パナホーム見学&ブルーメの丘:

« 中京競馬場行ってきた。 | トップページ | スターウォーズ タイ・アドバンストX1作成するも老眼が!? »