« 篠山市と三田市のローカルな道をアルテッツァで走る | トップページ | 有給休暇を取ってシビック修理のはずがトラブル元凶に>< »

2014.11.16

始めての門司出張、泊まりは西小倉。

11/13(木)の12時半頃に一旦帰宅し、出張準備。
14時前、特急に乗って京都駅へ。酔い止めが効いてたので殆ど寝てました。
京都駅で新幹線のぞみに乗り換え小倉駅へ。そこからJR在来線に乗り換え、一駅隣りの西小倉駅下車。
そこから5分くらい歩いてホテル着。

ホテルに入ってスグの19時、小倉駅の北側まで歩いて晩御飯へ。チェーン店ではない居酒屋でご当地グルメを食す。
22時過ぎ、歩いてホテルに戻り、風呂に入って就寝。

11/14(金)8時起床。8時半、ホテルで朝食。9時30分、出張先の営業さんにホテルまで迎えに来てもらい出張先まで移動。その間、色々と事件の多い小倉情報を教えてもらいました(^_^;)
30分ちょいで出張先に到着し、仕事開始。
昼ごはんは外に出て、またもやご当地グルメを食す。
また出張先に戻り16時半まで仕事。
終わればタクシーで小倉駅へ。そこで、それぞれの思いを秘めて自分を含め4名が全員バラバラになり解散しました。

11/15(土)、色々と歩きました。

P1010567

|

« 篠山市と三田市のローカルな道をアルテッツァで走る | トップページ | 有給休暇を取ってシビック修理のはずがトラブル元凶に>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60663536

この記事へのトラックバック一覧です: 始めての門司出張、泊まりは西小倉。:

« 篠山市と三田市のローカルな道をアルテッツァで走る | トップページ | 有給休暇を取ってシビック修理のはずがトラブル元凶に>< »