« 2014-2015 年末年始連休 ニ日目 特に何もせず | トップページ | 2014-2015 年末年始連休 四日目 園田競馬場と鳥貴族 »

2014.12.29

2014-2015 年末年始連休 三日目 DT200WRでチョイ走行

12月29日(月)、相変わらず天気が微妙・・・。本当はバイクでちょいソロツーリングでもしたかったんですけどね・・・。

午前は家でゴロゴロ。

午後はDT200WRで図書館へ。図書館では会社で指定された本を読もうと思ってたんですが、この日から4日まで年末年始休暇に入ってました。

そのまま家に帰るのは面白く無いので、今年の夏に土砂崩れで通行止めになった酷道が開通してるか様子見に行ってきました。
以前は土砂崩れ箇所は徒歩以外では全く行ける気配が無かったんですが、中途半端に手入れがしてあって自転車やオフ車は行けるくらいになってました。でも一人なので万が一を考えて行かず。
その手前に林道が有ったので、戻ってそっちを始めて走ってみました。すると、土砂崩れを迂回して繋がってました。一部は車が通り抜けられるような所ではないですが、オフ車なら問題無し。新たな遊べる箇所を見つけてご機嫌でしたw。距離は1~2kmですが、家から近いのがええです。
※普段から林業で使われているようなので、走行は注意が必要ですね。

|

« 2014-2015 年末年始連休 ニ日目 特に何もせず | トップページ | 2014-2015 年末年始連休 四日目 園田競馬場と鳥貴族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60900552

この記事へのトラックバック一覧です: 2014-2015 年末年始連休 三日目 DT200WRでチョイ走行:

« 2014-2015 年末年始連休 ニ日目 特に何もせず | トップページ | 2014-2015 年末年始連休 四日目 園田競馬場と鳥貴族 »