« 職場の忘年会は四次会まで参加 | トップページ | 毎年恒例の会社忘年会参加 »

2014.12.21

恒例の串八で晩御飯するも帰宅遅すぎてシンドイ

今日未明の3時過ぎ就寝。10時に目覚まし時計をセットしたのに寒くてトイレに行きたくなって9時過ぎ起床。
寝不足でシンドイです。なので家で15時までゴロゴロしてました。

15時過ぎ、京都の串八 新堀川店で晩御飯を食べることになりアルテッツァを走らせました。

そのまま店に直行すると晩御飯を食べるだけになるので勿体無いと言う事で、イオンモール京都五条向かいのPCショップ アプライドへ。トイレを済ませてドコモのスマホを捜すも売ってなかった・・・。

少し車を走らせて京都駅近くの駐車場へ。そこから歩いて京都駅へ。ちょっとおやつを買ってから向かいのイオンモールKYOTOへ。ここでしばし暇つぶし。

9時前くらい?にイオンモールを後にして串八へGO。店は相変わらずの混みようで30分以上待ちました。
ここでいつものメニューを食す。

帰りは京都縦貫自動車道を大山崎から乗りました。帰宅は日付が変わって0時半。終身は2時回ってました。2日連続で辛い・・・。

|

« 職場の忘年会は四次会まで参加 | トップページ | 毎年恒例の会社忘年会参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60853618

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の串八で晩御飯するも帰宅遅すぎてシンドイ:

« 職場の忘年会は四次会まで参加 | トップページ | 毎年恒例の会社忘年会参加 »