« スターウォーズ タイ・アドバンストX1作成するも老眼が!? | トップページ | 恒例の串八で晩御飯するも帰宅遅すぎてシンドイ »

2014.12.20

職場の忘年会は四次会まで参加

12月19日(金)、職場の忘年会に参加。参加者は10名です。場所は地元の居酒屋チェーン店。18時半にスタートし、21時半頃終了。

自分を含めて7人が二次会参加。歩いて10分ほどの地元では数少ないキャバクラで飲む。もちろん自分は酒類が全く飲めないのでお茶。50分5,000円でした。キャバクラ行ったんは初めてやったんですが、自分的にはスナックとあんまり変わらん感じ。お姉ちゃんは多いけど。

次の三次会はフィリピンパブ。フィリピンパブも実は始めて。ここも二次会から一人も欠けずに7人参加。店内は飲み過ぎたフィリピン人店員一人が暴挙!?に出て修羅場と化してました。しかしそれが面白いw。結局延長までして9,000円の支払い。高!!

次、歩いてスグの所でラーメンを食べました。この時は一人が帰宅して6人で参加。すでに腹いっぱいだったので半分以上食べられず、後輩に分け与えましたw。

食べ終わったら3名を車で送り、帰宅したのが2時でした。面白かったけど夜更かしで体が付いてきてません(^_^;)

|

« スターウォーズ タイ・アドバンストX1作成するも老眼が!? | トップページ | 恒例の串八で晩御飯するも帰宅遅すぎてシンドイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/60853583

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の忘年会は四次会まで参加:

« スターウォーズ タイ・アドバンストX1作成するも老眼が!? | トップページ | 恒例の串八で晩御飯するも帰宅遅すぎてシンドイ »