« RGV250ΓとRG125Γのメンテナンス | トップページ | 有給休暇を取って通院&引っ越しお手伝い »

2015.03.07

2015年 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー

2年ぶり?、2回目の鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに行ってきました。
前回は朝早く到着するように段取りしたのですが、今回は7時過ぎに出発。サーキット近くにくると同じ目的の人々で渋滞、中々駐車場に入れませんでした。予想通りです。

サーキットに入ると歴代ホンダエンジン搭載F1がズラリと並んでました。懐かしいマシンがいっぱいです。
最近のF1はデザインがイマイチと思ってて、今回見たマシンではマクラーレンMP4/7がカッコイイ。ウイリアムズだとFW16が良いです。

マシンを見ていたらメインストレートでF1エンジン音が聞こえてきたので、早速メインスタンドへ。すると昔のマクラーレン3台が走ってました。爆音が素晴らしいw

その後はミナルディ、マクラーレン、エスポラルースの走行、ホンダ・ヤマハ・スズキのMOTO GPマシン走行を見ました。MOTO GPは始めて見たんですが、かなり音が大きくエエ感じ。ただ、もっと高音が出てるのかと思ったけど、低い音が多かった。

ピットウォーク&メインストレートでは日本GPで鈴木亜久里が乗ってたエスポラルースが近くで見れたのが一番良かった。
あと、お姉ちゃんが居るピットは見学者の雰囲気が悪いような気が・・・。

15時頃、雨が降ってきたのでサーキットをあとにしました。最後まで居たかったんですが。

P1010663

|

« RGV250ΓとRG125Γのメンテナンス | トップページ | 有給休暇を取って通院&引っ越しお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61248321

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー:

« RGV250ΓとRG125Γのメンテナンス | トップページ | 有給休暇を取って通院&引っ越しお手伝い »