« 2015年 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー | トップページ | 大阪出張するも、滞在時間30分 »

2015.03.13

有給休暇を取って通院&引っ越しお手伝い

今日は有給休暇を取って、午前中は副鼻腔炎で通院してきました。3ヶ月に一度の通院です。待ち時間は2時間以上で診察は5分以下。いつもの通りです。

一旦昼ごはんを食べに帰宅し、14時半から親戚の引っ越し手伝いに行ってきました。

17時過ぎ、引越し先の駐車場へ徒歩で移動してたら、自転車に乗った外国人に日本語で声を掛かられました。名刺に書かれた場所に行きたいとの事で、すぐ近くだったけど説明しにくかったので一緒に移動。ところが、既に閉店してました(T_T)。
すると、別の名刺を出して次はここに行きたいとの事。こちらもすぐ近くなので案内しました。そこまで行くと何処か分かったようで、案内はここで終了しました。ドイツとのハーフだそうで、今はおばあちゃんの所に3ヶ月滞在してるようです。

案内が終わったら車に戻り、産廃を捨てに行って、帰りにスシローで晩御飯となりました。

休みが有意義に使えて良かった(*^_^*)

|

« 2015年 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー | トップページ | 大阪出張するも、滞在時間30分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61276654

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇を取って通院&引っ越しお手伝い:

« 2015年 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー | トップページ | 大阪出張するも、滞在時間30分 »