« 2015年GW連休 一日目 アルテッツァとバイクのメンテナンス | トップページ | 2015年GW連休 三日目 新潟移動と新潟空港 »

2015.04.30

2015年GW連休 ニ日目 バイク乗りと昼寝

4月30日7時半起床。

午前、数カ月ぶりにDT50に乗ってガソリン給油に往復15kmほど走ってきました。久しぶりに乗ったんですが、手持ちバイクの中では一番安心して楽しいライディングが出来ます。パワーもそこそこ、車体が軽い、良いですわ~。
その後、NSR50に乗り換え。最後に乗ったのは去年の秋頃? でもスグにエンジン始動しました。DT50と同じ2スト50ccですが、こちらはパワーが有ります。50ccオフ車ならCRM50が面白いんやろうなぁ・・・。

午後からはDT200WRに乗りました。低中回転の燃料が薄くてギクシャクしてましたが、キャブオーバーホールとニードル位置を一つ上げたので良くなりました。逆に濃いすぎるかも? ニードルをノーマル位置に戻してどうなるか試してみたい。

15時、ベッドに入ってうたた寝。19時半起床。あまり寝た感じがしません。

その後、近くのゲームセンターに行ってコナミのe-AMUSEMENT PASS 限定ツムツムバージョンを買いに行ってきました。

帰宅後、ここ数日悪化していた鼻炎を抑えるために、いつもの薬に加えて市販の鼻炎薬を服用。

さぁ、24時を過ぎたら新潟に向けて車で出発です。新潟には数日間滞在します。

|

« 2015年GW連休 一日目 アルテッツァとバイクのメンテナンス | トップページ | 2015年GW連休 三日目 新潟移動と新潟空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61519090

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年GW連休 ニ日目 バイク乗りと昼寝:

« 2015年GW連休 一日目 アルテッツァとバイクのメンテナンス | トップページ | 2015年GW連休 三日目 新潟移動と新潟空港 »