« 久しぶりに阪神競馬場で一日遊ぶ | トップページ | 数年ぶりの関東出張は横浜市 »

2015.04.18

伊丹のバイクセブンイベントと伊丹空港 千里川土手

伊丹のバイクセブンでちょっとしたイベントが有ったので行ってきました。
テント村と言うには店舗数が少なく、掘り出し物も殆ど無し。それに天気が良すぎて皆さんツーリングに行かれたのか、お客さんも少なくて寂しかった。
で、何も買いませんでした。

その後、近くのコンビニで昼ごはんを済ませ、伊丹空港近くの千里川土手で3~4時間、飛行機見るのと、管制タワー?の無線交信聞いてました。1年以上使ってなかった無線機が使えて良かったw。しかし、交信は日本語じゃないので何言ってるかさっぱり分かりません。そして、時々写真撮影しました。機材はD700+バッテリーグリップとレンズは24-70mmと80-200mmです。まぁまぁの写真が撮れました。

20時半頃、春日のスシローで晩御飯して帰宅しました。
天気は良かったんですが、風はまだ春の冷たさを時々感じた一日でした。

Dsc_4725

|

« 久しぶりに阪神競馬場で一日遊ぶ | トップページ | 数年ぶりの関東出張は横浜市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61462103

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹のバイクセブンイベントと伊丹空港 千里川土手:

« 久しぶりに阪神競馬場で一日遊ぶ | トップページ | 数年ぶりの関東出張は横浜市 »