« 大阪出張するも、滞在時間30分 | トップページ | 伊丹のバイクセブンイベントと伊丹空港 千里川土手 »

2015.04.12

久しぶりに阪神競馬場で一日遊ぶ

7時半出発で阪神競馬場へ行ってきました。阪神競馬場は2014年9月以来です。メンバーは会社の後輩2名です。
9時過ぎに場内に入り、1レースから12レースまで、8レース目?を除く11レース楽しみました。

今回から投票はスマホで済ませました。最初に3,000円を入金し、勝ちが2回で残金800円でした。一回の掛け金は300円か400円だったので、ロスは少なかったですw

13時半には元競走馬ライジンオーに乗馬体験。結構揺れたのと、お尻が痛かった。

12レースが終わったら三田市まで移動し、後輩を誘ってお好み焼き 偶で3時間半飲み食い。

そこから舞鶴道を走って23時頃に帰宅しました。競馬場は風があって寒いのも有り、めちゃくちゃ疲れました。

|

« 大阪出張するも、滞在時間30分 | トップページ | 伊丹のバイクセブンイベントと伊丹空港 千里川土手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61429769

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに阪神競馬場で一日遊ぶ:

« 大阪出張するも、滞在時間30分 | トップページ | 伊丹のバイクセブンイベントと伊丹空港 千里川土手 »