« 快気祝いの飲み会参加で寝不足確定 | トップページ | 2年ぶりのRCヘリをフライト 450はOK、550は大チョンボ »

2015.05.30

2015年 2りんかん祭り びわ湖バレイへGO

バイクショップ 2りんかん主催の 2りんかん祭りに行ってきました。場所はびわ湖バレイです。

メンバーはsoltlookさんXLR125、kamisamaさんGN125、きんちゃんGN125兄弟車(名前忘れたw)、YMさんTL125、TNさんCBR600F、TJさん刀1100、私DT200WRのメンツ。
朝6時集合で、GAKU2さんエイプ100はきんちゃんとの合流地点までお見送りしてもらいました。

集合時にTL125でトラブル発生w。まずはスロットルグリップの空回り。これはスロットルチューブにビニールテープ巻いてからグリップをインシュロックで固定。
合流時にまたもやTL125でキャブとインマニを固定する2個のナットの内1個が飛んでったw。よってエア吸い込みで不調。対応策は、ナンバープレート固定ナットを流用。ナンバープレートはインシュロックで固定w
さらに走行中、またまたTL125でマフラーの火傷防止カバーがボルトぶっ飛びで外れるw
XLR125はバッテリーが購入後1年以内で腐った為、押しがけ連チャンです。

小さなトラブルは有ったものの楽しかった。
びわ湖バレイのイベントではエクストリームバイクとフリースタイルモトクロスが最高!! めちゃくちゃ面白かったです。

即売会ではキタコの140kmスピードメーター(トリップメーター付き)が定価11,000円のところ何と2,000円!! NSR50用に購入です。他は無し。

そして、去年と同じくびわ湖バレイのロープウェイが500円だったのでYMさん、TNさん、TJさんと私の4人で上がってきました。

往路は良い道ばかり走りましたが、復路は一部酷道通って帰ってきました。
集合場所に戻ってきたのは18時過ぎでした。

超寝不足と、気温が高くて太陽出まくりで熱中症寸前&水分補給が遅れた&ヘルメットが頭に合わず?こめかみ痛で体はクタクタです。

150530


|

« 快気祝いの飲み会参加で寝不足確定 | トップページ | 2年ぶりのRCヘリをフライト 450はOK、550は大チョンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61680243

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 2りんかん祭り びわ湖バレイへGO:

« 快気祝いの飲み会参加で寝不足確定 | トップページ | 2年ぶりのRCヘリをフライト 450はOK、550は大チョンボ »