« 2015年GW連休 七日目 600km走って帰宅 | トップページ | 無性にトミカが欲しくなったので9台購入 »

2015.05.09

2015年GW連休 八日目 RC飛行場で見学

5月6日、GW連休最終日です。

5月3日にRC飛行場の草引きが有ったんですが、新潟に行ってたので参加出来ず。しかも年会費支払いが同じ日だったので支払えていません。
なので5月6日午前中に飛行場へ行き、年会費を収めました。もうRCヘリも1年10ヶ月フライトさせてませんけど・・・。

何人かがフライトされていたのでしばし見学。550クラスヘリのフライト中、操縦ミスで墜落しました・・・。
あと、第一次世界大戦で活躍したイギリスの複葉機、全幅2.2m・重量10kg近くの飛行機が飛んでいる姿はカッコイイです。だた、凄くフライトしにくそうでした。

20150506_095713

12時過ぎに帰宅。あとは家でゆっくりして連休中の疲れを取る努力をしました。

|

« 2015年GW連休 七日目 600km走って帰宅 | トップページ | 無性にトミカが欲しくなったので9台購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61562394

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年GW連休 八日目 RC飛行場で見学:

« 2015年GW連休 七日目 600km走って帰宅 | トップページ | 無性にトミカが欲しくなったので9台購入 »