« 無性にトミカが欲しくなったので9台購入 | トップページ | 2015年 2りんかん祭り びわ湖バレイへGO »

2015.05.30

快気祝いの飲み会参加で寝不足確定

会社の元上司が病気のため、およそ1年に渡る闘病生活を送られてました。と言っても、殆ど勤務はされてました。
その快気祝いと言う事で、飲み会が設定されました。まぁ、飲みたいのが優先で開催された快気祝いですがw

18時半に焼肉屋で開始、21時過ぎ解散。

二次会はすぐ近くの飲み屋です。1時間ほど飲んで帰宅。
ちなみに、飲むと言ってもアルコールは飲めないので、ウーロン茶を飲み屋で飲んでます!!

4時半には起床してツーリングに行くので、睡眠時間は3時間くらいになります。こりゃ辛い(T_T)
現上司もツーリングに参加ですが、あれだけ二次会に参加すると帰宅が遅くなるので行かないって言ってたのに・・・w

|

« 無性にトミカが欲しくなったので9台購入 | トップページ | 2015年 2りんかん祭り びわ湖バレイへGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61676475

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝いの飲み会参加で寝不足確定:

» 2015年 2りんかん祭り びわ湖バレイへGO [京都穴ノ裏]
バイクショップ 2りんかん主催の 2りんかん祭りに行ってきました。場所はびわ湖バ [続きを読む]

受信: 2015.06.01 20:18

« 無性にトミカが欲しくなったので9台購入 | トップページ | 2015年 2りんかん祭り びわ湖バレイへGO »