« SXE10アルテッツァ3SG 走行20万キロ越えました!! | トップページ | 久しぶりにバイクあさりにオートコレクションへ »

2015.07.05

2015全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦・神戸大会予選

神戸空港近くの会場で開催された2015全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦を観に行ってきました。
バイク乗るのも観るのも好きですが、バイクレース観戦は始めてです。と言いつつも、昔はローカルのミニバイクレースには参戦してましたが・・・。まぁ、入場料を払って観戦は始めてっていう意味です。

現地に9時到着。まだお客さんは少なかったのでスタート付近以外は自由に場所取り出来ました。
その場所取り中に既に小雨がパラパラしてました。これが結局一度もやむこと無く、しかもIA1予選時には本降りでした(T_T)。昼前、少し雨脚が強くなったのでDRCの傘買いました。

オフロードのレース初観戦でしたが、ジュニアでも結構なスピードで走ってますね。今の自分がDT200WRで走っても全く勝てません。当たり前かw

このモトクロスシリーズ、ワークスのパドック目の前まで行って整備作業も見れるんですよ。ロードレースや4輪みたいに別途お金を払わなくても良いです!!
雨が降ってたので移動が面倒、結局殆ど行きませんでしたけど。選手も自分から見に行かなかったので全然逢えませんでした。

※このブログはみんカラと殆ど同じ内容です。

20150704_135354

|

« SXE10アルテッツァ3SG 走行20万キロ越えました!! | トップページ | 久しぶりにバイクあさりにオートコレクションへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61838242

この記事へのトラックバック一覧です: 2015全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦・神戸大会予選:

« SXE10アルテッツァ3SG 走行20万キロ越えました!! | トップページ | 久しぶりにバイクあさりにオートコレクションへ »