« 2015全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦・神戸大会予選 | トップページ | 2015夏休み連休一日目 バイクメンテナンス中に引火 »

2015.07.20

久しぶりにバイクあさりにオートコレクションへ

朝10時過ぎ出発でsoltlookさんとバイクショップ オートコレクションに行って来ました。住所は兵庫県加古郡稲美町加古池ノ内491-1で、かなり田舎ですが、バイク在庫数が数百台は有ります。

そこではCRM80前期型のピカピカが22万円で売ってありました。後期型なら欲しかった!!。ボロボロだけどエンジン好調の同型車が10万円も有りました。ん~、ちょっと違うなぁ。
他にはBETAのトライアル8万円が有ったので買うか悩んでたらレーサーだった(^_^;)。公道乗れないのでパスです。

という事で、久しぶりに125cc以下で掘り出し物が有れば買おうと思ってましたが、手ぶらで帰ってきました。
帰路は三田市まで足を伸ばしてアストロ・プロダクツへ寄り、その近くの松屋で遅い昼ごはんとなりました。

|

« 2015全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦・神戸大会予選 | トップページ | 2015夏休み連休一日目 バイクメンテナンス中に引火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/61925113

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバイクあさりにオートコレクションへ:

« 2015全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦・神戸大会予選 | トップページ | 2015夏休み連休一日目 バイクメンテナンス中に引火 »