« 2015夏休み連休八日目 大山日帰り一周の原チャリツーリング | トップページ | 2015全日本電動ツーリング観戦と新KaiPower、串八へ »

2015.08.16

2015夏休み連休九日目 やっぱりバイクメンテナンス

夏休み9連休も遂に最終日です。なのに、大山原チャリツーリングと友人の歓送会だけで他はバイクメンテナンスしかしてません。しかも最終日もバイクメンテナンスだけ・・・。

キャブのフロート調整したので、透明ホースを繋いでガソリンが何処まで上がるか確認。多分問題無し。
次はリアサスを外して掃除&ロッドの錆落とし。何かオイルが効いていない気がするけど、そのまま元に戻しました。ちなみに反発力は有ったのでガスは漏れていないようです。

さて、この9連休は中途半端なバイクメンテナンスばかりで過ぎ去りました。完全に燃焼不足な連休でした。悲しいわ。

|

« 2015夏休み連休八日目 大山日帰り一周の原チャリツーリング | トップページ | 2015全日本電動ツーリング観戦と新KaiPower、串八へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62096965

この記事へのトラックバック一覧です: 2015夏休み連休九日目 やっぱりバイクメンテナンス:

« 2015夏休み連休八日目 大山日帰り一周の原チャリツーリング | トップページ | 2015全日本電動ツーリング観戦と新KaiPower、串八へ »