« 2015夏休み連休九日目 やっぱりバイクメンテナンス | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院は4時間待ち&TS125R外装交換 »

2015.08.30

2015全日本電動ツーリング観戦と新KaiPower、串八へ

8月28日~8月30日まで兵庫県西脇市のBeetopsという所でラジコン 1/10電動ツーリングカーの全日本選手権が有ったので観に行ってきました。と言っても決勝の30日だけです。

決勝はオープンクラスBメインとAメイン3ヒート目、スーパーエキスパートクラスのAメイン3ヒート目とCメインの4クラスを観戦。やっぱりスーパーエキスパートAメインレベルだと世界選手権Aメインと変わらないので上手いですね。

観戦が終わったら車で20分位?のところのKaiPowerさんへ移動。
8月22日に大阪から引っ越しして直ぐのお邪魔でした。土地も広くて良い感じ。ただし、これまでと違って田舎すぎて大変な事も有るかと・・・。

次は南下して東条湖おもちゃ王国へ。な訳ないです。でも車で10分くらいでした。その先の中国道にのって高槻ICへ。下道を走って高槻2りんかんへ。ここで少しだけバイクパーツを購入。

さらに東へ進んでいつもの? 串八 新堀川店で晩御飯。

帰路は先日フルコースオープンした京都縦貫自動車道へ。そして味夢の里で休憩。出来たてなので綺麗です。でも20時も過ぎれば下り側の車は僅か3台しか居ませんでした。

色々と廻って楽しい一日でした。もう少し全日本選手権を見たかったけど。

20150830_121510

|

« 2015夏休み連休九日目 やっぱりバイクメンテナンス | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院は4時間待ち&TS125R外装交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62199933

この記事へのトラックバック一覧です: 2015全日本電動ツーリング観戦と新KaiPower、串八へ:

« 2015夏休み連休九日目 やっぱりバイクメンテナンス | トップページ | 3ヶ月ぶりの通院は4時間待ち&TS125R外装交換 »