« スターウォーズ スピーダーバイク組み立て | トップページ | RCヘリ、バイクパーツ交換、関西381系電車走行最終の週末 »

2015.09.23

初の伊丹空港近く エアフロント オアシス下河原に行って来た

今日は午後から伊丹空港近くの千里川土手に飛行機を観に行ってきました。
で、風向きがいつもと逆なので離着陸も逆でした。という事で、千里川土手を低空飛行しながら着陸を観られず。
しばし観覧してたんですが、イマイチ面白くない。

以前、千里川土手の正反対になる方向になる観覧場所が有るのを記憶してたのでgoogleマップで検索。そしたら有りましたエアフロント オアシス下河原公園。早速移動したら小さな駐車場は既に満車。路駐はパトカー2台とバイク1台で監視中。
ここからは見れそうに無いので移動し、やっとスペースを見つけて1~2時間観てました。
離着陸が逆の時は、下河原近辺はええですね。気に入りました。

20150923_165012

|

« スターウォーズ スピーダーバイク組み立て | トップページ | RCヘリ、バイクパーツ交換、関西381系電車走行最終の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62339935

この記事へのトラックバック一覧です: 初の伊丹空港近く エアフロント オアシス下河原に行って来た:

« スターウォーズ スピーダーバイク組み立て | トップページ | RCヘリ、バイクパーツ交換、関西381系電車走行最終の週末 »