« トミカを大人買い | トップページ | 京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。 »

2015.11.08

映画ローン・サバイバー見たので装備買いに大阪へ

映画ローン・サバイバーを先週観ました。そこで気になったのが主人公の一人が使用している銃 M16A4、M4A1ベースのSPR Mk.12 mod1。
自分は東京マルイベースの外装カスタム SPR Mk.12 mod0 を持ってます。なので、装備を揃えたくなりました。でもサバゲーでも使える&コストはあまり掛けない条件で。

思い立ったが吉日、12時過ぎに大阪へGO。まずはスーパーラジコンへw。ここでタミヤTRF501X用オプションパーツ在庫処分品を2点購入。本当はRCヘリ T-REX550E用スタビライザーが欲しかったんですが、在庫が有りませんでした。

次は日本橋のSFBCへ。色んな装備が有るんですが、何も買わず。

次にジョーシン キッズランドへ。メカニクスグローブが3,600円くらいだったので買いたかったんですが、サイズがMしかなくてチョイ大きい。なのでとりあえずパスしました。

次はFIRST日本橋店へ。移転後初めて行ったんですが、ちっちゃい店で装備は殆ど有りませんでした。期待外れです。

次にウィリーピートへ。ここではメカニクスグローブをSサイズを購入寸前まで悩んだんですが、定価売りが納得行かず結局パスしました。

さらにFOUR STARへ。ブーツが8,000円弱で売ってあったので買いたかったんですが、色を黒かデザートで悩みまくってしまい購入せず・・・。

ここで思ったのは、ウッドランドのBDUが欲しかったのに、今は人気が無いのか殆ど在庫無しでした。残念。

ここまで来て装備品を何も買わないのはアレなんで、またジョーシン キッズランドへ戻り、結局Mサイズのメカニクスグローブを購入しました。

この時点で17時を過ぎてます。近くのくら寿司で晩ごはんと思い有料駐車場に停めて入店受付したら2時間20分待ちでした。家が近ければ我慢しますが、そういうわけにもいかず、近くの吉野家で晩ごはんとなりました。

帰宅は20時前でした。

|

« トミカを大人買い | トップページ | 京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62640799

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ローン・サバイバー見たので装備買いに大阪へ:

« トミカを大人買い | トップページ | 京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。 »