« 映画ローン・サバイバー見たので装備買いに大阪へ | トップページ | RGV250Γで出石そば食べツーリング »

2015.11.21

京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。

2015年4月12日の阪神競馬場以来の競馬に行って来ました。今回は京都競馬場です。
メンバーは先輩1名、後輩2名と私の4名です。先輩は初の競馬だそうです。

朝8時出発、現地には10時頃に到着。
まずは先輩が乗馬体験したいとの事なので、そちらへGO。
それが終わると今日のメイン!? ラーメンダービーに参加ですw。まずはチケットですが、往路のセブンイレブンで買っておきました。
早速4人が好きなラーメンブースに行って購入です。私は会社の後輩から超お勧めされた中村商店へ。
4人が揃った所でそれぞれを少しずつ頂きました。しかし、昨晩の上司帰任歓迎会で焼き肉を食べており、胃は絶不調。なのでどれを食べても感激無し(T_T)。
この後、後輩から胃薬を貰って服用しました。その後、18時まで何も食べずです。

競馬は4Rから11Rまで楽しみ、1,000円を3回当ててトータルはまさかの黒字でした。300円ですけど。

11Rが終わったら長岡京市の鳥貴族 長岡天神店へ。車中で1時間ほどオープンを待って、食事の前に再度胃薬を服用。鳥貴族では2時間ほど過ごして帰路につきました。焼き鳥、美味いわ~。

20151121_154539_01

|

« 映画ローン・サバイバー見たので装備買いに大阪へ | トップページ | RGV250Γで出石そば食べツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62737939

この記事へのトラックバック一覧です: 京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。:

« 映画ローン・サバイバー見たので装備買いに大阪へ | トップページ | RGV250Γで出石そば食べツーリング »