« 京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。 | トップページ | 一般相対性理論誕生100年記念市民講演会 京都会場へ »

2015.11.22

RGV250Γで出石そば食べツーリング

朝10時集合で会社メンバー主体のプチツーリングへ行って来ました。総勢8名です。
車名は適当にCBR600RR、CBR600F、カタナ1100、ドゥカティ、CBR1000、XJR1100?、バリオス、そして自分のRGV250Γ(VJ21A)です。

出石城跡の駐車場に止めたんですが、そこまでは大渋滞でした。実は出石城跡来るのは始めてなんですが、いつもはこんな多くないって聞きました。観光するには規模がかなり小さいので、人が多いのにビックリです。

そこから歩いて近又という蕎麦屋さんが美味しいらしく、そこへ行ったんですが2時間待ちだそうで止めました。その先の大名という所で蕎麦を食べました。ここは待ち時間無しでしたが、周りの友人は普通に美味しいって言ってました。蕎麦処なので、マズイところなんで無いと思うけど。

蕎麦を食べた後は、R426→R482→県道・府道2号→R176と走って15時半頃に帰ってきました。走行距離125kmくらいでした。気温もこの季節にしては高くて走りやすかったです。

※みんカラとほぼ同じ内容です。

|

« 京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。 | トップページ | 一般相対性理論誕生100年記念市民講演会 京都会場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62736279

この記事へのトラックバック一覧です: RGV250Γで出石そば食べツーリング:

« 京都競馬場のラーメンダービー行って来ました。 | トップページ | 一般相対性理論誕生100年記念市民講演会 京都会場へ »