« 有給休暇で通院&スタッドレスタイヤ交換 | トップページ | 鈴鹿サーキット S-FJ日本一決定戦の応援 »

2015.12.05

セントラルサーキットinメイドさん!? そしてKaiPowerへ

10時過ぎ、セントラルサーキットに向けて出発。サーキット近くのローソンでGAKU2さんと偶然合流。そのままサーキットへ。

ここでKTCF旦那さんのTE27走行会見学です。実はCROSSさん主催の走行会はメイドさんが来られるので、それが本当の目的だったりしてw

1本目の走行前にGPSロガーとGoPro3+を取り付け。
そして走行開始です。しかし、5周目で早くもピットイン。なんと、ヘッドガスケットが抜けたみたいで、冷却水吹きまくりで終了。

予定より早く終わったので(^_^;) 、メイドさんと2ショット写真撮ってもらいました。現役女子高生の ゆうみ さんでした。グラビアアイドルだそうです。本人さんの目の前で調べて確認し、帰宅後またネットでゆっくり見ました。結構有名人やん。

写真を撮り終えたらGAKU2さんはご帰宅。
残ったKTCF旦那さんとKaiPowerさんへ行くことに。そこでゆっくりしてたら、いつも一緒に原チャリツーリングしてるきんちゃん、saltlookさん、kamisamaさんが原チャリツーリングの帰りに来店。お互いここで集合する予定は全く無かったので、ほんまの偶然です。
saltlookさんは途中で転倒してまして、まぁまぁの怪我してました・・・。

16時半過ぎ、KaiPowerさんを出発し帰路につきました。

20151205_161709_01

|

« 有給休暇で通院&スタッドレスタイヤ交換 | トップページ | 鈴鹿サーキット S-FJ日本一決定戦の応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62814099

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルサーキットinメイドさん!? そしてKaiPowerへ:

« 有給休暇で通院&スタッドレスタイヤ交換 | トップページ | 鈴鹿サーキット S-FJ日本一決定戦の応援 »