« 鈴鹿サーキット S-FJ日本一決定戦の応援 | トップページ | もう忘れていませんか? 東京駅100周年suica »

2015.12.23

職場の忘年会と二次会参加で帰宅は日付変わって2時

昨日12月22日(火)18時半から職場の忘年会に参加してきました。役職付きは抽選会の景品を自腹で用意しないと行けないので、前日に富士フイルムのチェキとフィルムを購入して持参です。

忘年会の開催場所は魚屋平兵衛商店です。店名から分かるように、魚がイチオシのようで、刺し身は凄く美味しかった。しかし、揚げ物はそうでも無いです。というより、不味かった。味は感じ方が人それぞれ違いますが、他に数名が同じ感想でした。フライドポテト好きの自分としては、もう2度と行きません。

忘年会が終わったのは21時過ぎ。
そこから先輩1名、後輩3名と私の5名で飲み屋へGO。ここは後輩の姉さんが経営しているお店です。
最初の1時間ほどは世間話でしたが、後は仕事の愚痴ばかり。ちなみに自分ともう1名は殆ど愚痴ってませんw。それどころか、時々「まぁまぁまぁ」となだめる役割を担ってました。みんなの言いたいことが分かるので・・・。

で、終わったのが日付が変わって1時半。そこから4名全員を送って帰宅。速攻で風呂に入って4時就寝でした。
今日の起床は目覚まし時計を使って10時40分でした。

意外と体調OKです。

|

« 鈴鹿サーキット S-FJ日本一決定戦の応援 | トップページ | もう忘れていませんか? 東京駅100周年suica »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62925560

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の忘年会と二次会参加で帰宅は日付変わって2時:

« 鈴鹿サーキット S-FJ日本一決定戦の応援 | トップページ | もう忘れていませんか? 東京駅100周年suica »