« 実家の後片付け | トップページ | 伊丹空港千里川土手&日本橋&東大阪ファースト買い物 »

2016.01.03

新潟まで往復1,300km弱を日帰りドライブ

1月1日23時過ぎ、軽ATターボで新潟へ向けて出発。自分は往路運転無しです。
自宅近くに高速道路ICが有り、次のICまでに寝てましたw。3ヶ所のSAで休憩する度に起きましたが、その他は殆ど寝てました。でも熟睡は出来ません。

朝7時頃?に子供のアパートに到着。8時過ぎに、私の運転で新潟市内のスポーツ用品店ゼビオで子供のスキーウェア購入。

次に近くのホビーロードツインタウン女池店へ。新潟来ると必ず寄ってます。エアガン装備関係を購入しようかと思ってたんですが、欲しいものが無くて何も買わず。

ここでちょうど昼になったので、これまた近くのはま寿司で昼ごはん。始めてかな? 酢飯の酢がスシローより多目?で、自分には酸っぱい感じでした。

昼ごはんが終わるとアパートへ。途中でスーパープラント聖龍店でモンスターエナジーM3を購入。カフェインが通常の3倍です!!

アパートへ子供を送ったら運転を交代し、また助手席に座ります。そして自宅への帰路へ。高速道路に乗ったら直ぐにモンスターエナジーを飲みます。米山SAで運転席に座りますが、眠気に勝てず100kmほど走行してまた助手席へ(^_^;)。モンスターエナジーM3よりも眠気が勝ってます。
その後も、帰宅まで運転せず。

帰宅は23時過ぎとなりました。およそ24時間、走行距離は1,300km弱。自分の運転は200kmにも及びませんでした。体力・気力ともアカンわ・・・。

|

« 実家の後片付け | トップページ | 伊丹空港千里川土手&日本橋&東大阪ファースト買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/62994847

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟まで往復1,300km弱を日帰りドライブ:

« 実家の後片付け | トップページ | 伊丹空港千里川土手&日本橋&東大阪ファースト買い物 »