« DT200WR売却と歯治療 | トップページ | 映画ローン・サバイバーを見てガスブローバックP226購入 »

2016.01.23

実家の後片付けとアルテッツァメンテナンス

午前中はアルテッツァのメンテナンス実施。

雪が降る寒さで朝一にエンジン始動。でも1回掛かっても直ぐにストール。2回目はアイドリングするんですが、アイドルアップを殆どしてません。
原因はスロットルバルブのバタフライの動作不良です。エアクリ配管を外して、バタフライシャフトをパーツクリーナーで洗浄して直りました。前回掃除から15,000kmくらい走っているので、定期的に掃除するかオイルキャッチタンクを付けるかですね。
オイルキャッチタンク取り付けで考えているので、500mlのペットボトル用意しときました。

午後は実家の後片付けです。まだもう少し時間が掛かりそうですが、今月中にはスッカラカンにしたい!!

Dscn13021

|

« DT200WR売却と歯治療 | トップページ | 映画ローン・サバイバーを見てガスブローバックP226購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63109562

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の後片付けとアルテッツァメンテナンス:

« DT200WR売却と歯治療 | トップページ | 映画ローン・サバイバーを見てガスブローバックP226購入 »