« 数カ月ぶりのRCヘリフライトで大チョンボで大出費T-REX550 | トップページ | RSタイチ京都店、串八、始めてのイオンモール京都桂川 »

2016.02.07

2016関西ミニホビーショー まいど!関西ラジコン市へ

去年は行くのを忘れていた「まいど!関西ラジコン市」ですが、今年はちゃんと覚えてました。
10時スタートだったのでそれに合わせて家を出発。現地着は9時40分頃でした。近くの駐車場で待機し、10時に入場です。
会場を2周りし、購入したのは3mmの六角レンチのみ。

次は車で移動しスーパーラジコンへ。ここでは先日転倒させてしまったT-REX550のパーツ購入です。メインローター、スタビライザー、メインシャフト、フェザリングシャフト、アルミサーボホーンです。軽く10,000円オーバー。しかも帰宅後にアルミサーボホーンは形状が違うのに気付く。使えません(T_T)

次は徒歩で地下鉄駅の日本橋へ。一駅北上し長堀橋へ。また歩いてエスアンドグラフへ。ここでは米軍1qtキャンティーン(水筒)購入。

今度は歩いて南下しファントムへ。何も買わず。

さらに南下しミリタリーストア・フォースターへ。ここでも何も買わず。

次は東へ移動し日本橋のスーパーキッズランド本店、SFBC、ジャングル、ファースト日本橋とハシゴするも何も買わず。

駐車場に戻って帰路につきました。今回の買い出しはラジコンメインではあったんですが、サバゲー用品も良いのが有れば買いたかったけどキャンティーンのみ。残念でした。

|

« 数カ月ぶりのRCヘリフライトで大チョンボで大出費T-REX550 | トップページ | RSタイチ京都店、串八、始めてのイオンモール京都桂川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63208732

この記事へのトラックバック一覧です: 2016関西ミニホビーショー まいど!関西ラジコン市へ:

« 数カ月ぶりのRCヘリフライトで大チョンボで大出費T-REX550 | トップページ | RSタイチ京都店、串八、始めてのイオンモール京都桂川 »