« 2016関西ミニホビーショー まいど!関西ラジコン市へ | トップページ | カシオ EXILIM EX-Z850故障でサヨウナラ »

2016.02.13

RSタイチ京都店、串八、始めてのイオンモール京都桂川

午後から京都へ向けて出発。
まず初めにアールエスタイチ京都店へ。特に買いたいものは無かったんですが、久しぶりに行ってみたかった。で、店内レイアウトがかなり変わっていました。購入は無しです。

16時30分を超えていたので、串八 新堀川店で晩ごはん。オープン時間を15分ほど過ぎていただけなのに待ち時間は約50分程でした。

食べ終わったら、初めてイオンモール京都桂川店へ。ここでイオンオリジナルの枕購入。数カ月前まで使っていた枕がヘタってしまって別のを使ってたんですが、肩が凝るような状況でずっと辛かった。
今回の枕は良さげです。期待して寝ます。

イオンが終わったら帰路につきました。

|

« 2016関西ミニホビーショー まいど!関西ラジコン市へ | トップページ | カシオ EXILIM EX-Z850故障でサヨウナラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63208763

この記事へのトラックバック一覧です: RSタイチ京都店、串八、始めてのイオンモール京都桂川:

« 2016関西ミニホビーショー まいど!関西ラジコン市へ | トップページ | カシオ EXILIM EX-Z850故障でサヨウナラ »