« 奥琵琶湖パークウェイとマキノ高原メタセコイア並木 | トップページ | ポケコンFX-840Pゲットするも使い方不明 »

2016.04.10

ラ・ムー、千里川土手、はま寿司、パソコン工房行脚

11時頃、篠山のラ・ムーへ向けて出発。
ここで山菜ちらし寿司と焼きそばを買って食す。がしかし、ちらし寿司は嫌いなので・・・。何で買ったのか?山菜が美味そうだったから。でもちらし寿司だったのでダメでしたw。さらに、焼きそばはソースが付いてる?ってくらい薄味でした。今回購入したロットは失敗でした。いつもはそんな事は無いと思います。

次に伊丹空港近くの千里川土手で飛行機ウォッチング。いつもはあまり見ない高価な三脚&レンズが並んでました。でも、滞在中は特別機って飛んでなかったです。

17時頃、近くのはま寿司で晩ごはん。ソフトクリームの食べ放題を期待して行ったのに、この店では有りませんでした。店舗によってはやってないのね・・・。損した気分です。

次は近くのパソコン工房へ。ここで玄人志向のHDDクローン機能の付いているHDD/SSDスタンドと2TBのHDD購入です。これらは、今使っているパソコンのクローンHDDを作るため。今のHDD壊れると、原状回復に1日じゃ終わらなさそうなので事前に対策しときます。

帰路は高速道路使用せず。久しぶりに往復共に高速道路使用しませんでした。コストダウンですw

|

« 奥琵琶湖パークウェイとマキノ高原メタセコイア並木 | トップページ | ポケコンFX-840Pゲットするも使い方不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63467671

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ムー、千里川土手、はま寿司、パソコン工房行脚:

« 奥琵琶湖パークウェイとマキノ高原メタセコイア並木 | トップページ | ポケコンFX-840Pゲットするも使い方不明 »